初滑り 高鷲スノーパーク | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

寒い


奥は雪が降ってるみたい。


スキーでも行ってこか~


土曜日に急遽、決めて


今日、高鷲まで行ってきました。



kazuのブログ


雪でした。


コースは1部滑走できるだけです。




kazuのブログ


集中するので人人人です!


危ないので飛ばせません・・・



リフトも最大20分待ち・・・



kazuのブログ



9時半ぐらいから滑り初めて4本滑ったら昼になりました。



雪なので初日からテント設営。


自作のテント



kazuのブログ


取り付けは3分ぐらいで出来るし


雪がしのげて暖かい。



kazuのブログ


家族4人でちょうど良い感じ♪



ゆっくり休憩して午後の部


滑ったり遊んだり



kazuのブログ


子供たちは必ず、こんな斜面見つけると


登って滑り台して遊びます・・・



この後、デジカメの調子が悪くなり撮影不能に・・・


4時頃まで滑って帰りました。



年末には全面滑走できるかな?


いよいよスキーシーズン始まりました!