久しぶりのパイル | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

北陸もとっくに終了したので


久しぶりに、いつものパイルまで取引先の人と二人行ってきました。



パイルではエレキが必要不可欠ですが、


バッテリーが盗まれたばかりで・・・・調達できず、


エンジンコントロールで攻めました。



やり難いし、パンパンうるさいし迷惑そうだから・・・


ぐるりと一回りして止めました・・・


それでも、何とか1枚ゲット出来ました。



kazuのブログ


40センチちょっとありました。




ここで、場所移動!


餌のボケを少々買ってきてたので、ボケの前打ちで遊びます。


相変わらず、フグは居るようです・・・



kazuのブログ


腹に掛けてやりました・・・



他にチンタやらガシラ釣ってると、



この場所で良く見かける船がやってきました!



kazuのブログ


磯タモ持って僕らを捕まえにやってきました。


最近、いつも書類見せてる気がする・・・


今年、新艇になったから張り切ってるんかね~


すぐにリリースしてくれたから、釣り開始!



カサゴがボチボチ釣れて昼頃終了しました。



kazuのブログ