整体ベッド 張替え | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

えらく古そうな整体ベッドが入ってきました。


中身に天然素材が使われてます!



kazuのブログ


藁が敷き詰められてあり、そく土手で仕上げてあります。


ソファーみたいにバネ吊りは無いけど、かなり年代物ですね。



同じ工法でやれと言われればやるけど、


費用もかかるし、お客様も天然素材に拘りも無いようだから


全部取っ払って、ウレタン乗せて今風で仕上げました。



kazuのブログ


ゴワゴワして凸凹だったベッドが


フラットで、ちょうど良い感じの硬さになり満足して頂けました。