パラシュートアンカー革命? | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

シーアンカーの在庫が切れた為、


材料そろえました!



kazuのブログ


今回、このターポリン4色で作ろうと思います。




さて、前から作ってみようと思ってた


シーアンカー作ってみました!


基本構造は変りませんが、1部分透明にしました。



kazuのブログ


配色のセンスを疑われそう・・・ですが気にしないで下さい・・・


補強の入った透明ターポリンを使いました!


理由・・・分かりますか??



風の強い時に使うシーアンカー


そんな時、ミニボートでは避けて通れない波しぶき!!


このシーアンカー!!移動時はスプレーガードに使用します。


こんな感じで身体を被います。



kazuのブログ



フロートの上にループ状のターポリン追加



kazuのブログ


このループに塩ビのパイプを通して取っ手にします。



kazuのブログ


良い感じに出来たと思うけど・・・どうかな??


今度、試してみます!