ハイパークールビズ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

暑いですね~


仕事でひと汗掻いた後は


ビール・・・ではなく




kazuのブログ


いい風が吹いて涼しいです(^-^)/


解禁から数日は、良く捕れたらしいけど


最近、ダメだそうです・・・


2匹だけでした。



kazuのブログ



同級生の友人たちも


仕事を終えて、やってきました。



kazuのブログ


鮎が出てくる気配が無いので。。。


網作りの話してました!



kazuのブログ


俺は、ここを「あ~だの」「こ~だの」


マニアックな話で涼んでました(^O^)