マリーナに行ってきました。 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

海に行く予定は無かったのですが、


土曜の夕方、近所のおじさんから


「明日、行くぞ!!」 と連絡があり


本日、日向沖まで行ってきました。



kazuのブログ


曇りでベタ凪


とっても釣り日和です~



海も静かですが、竿も静かです・・・・


カモメも何かくれって言ってますが何もありません。



kazuのブログ


ポツリポツリとチダイとウマズラ釣って


お土産確保!



kazuのブログ


このポイントは、これぐらいにして


アジポイントに移動!


最近まで大アジが釣れてたらしいですが


型が小さくなってました。


大きくても尺にとどきません・・・



kazuのブログ


メバルの30cm近いやつも釣れました。



kazuのブログ


メバルってこんなに黒かったんかな??



なんだか、気が付くと結構釣れてたので


午後1時ごろ沖上りしました。