静岡ホビーショー 1/1 ラコタ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今年も行ってきました!



kazuのブログ


目的は”1/1ラコタ”



kazuのブログ


この車のシート担当しました。



kazuのブログ


さり気なくロゴマーク入ってます。



特別に座らせて頂きました!



kazuのブログ


車の横には


ザクを倒すためのミサイルもありました。



kazuのブログ


弾頭にカメラが有り目標までの映像が映し出されます!



kazuのブログ


ザクに向かって飛んでいく映像が流れてました!



そして昨年の作品


サウロペルタも出品されてました。



kazuのブログ


この車のシートも担当しました!


特別に記念撮影させてもらいました。



kazuのブログ


ラコタがパジェロで


サウロペルタがアイですよ・・・


聞かなきゃ、誰も分からんでしょ!!



そして、他のモデラーズクラブの皆さんの作品も見て回りました。


リアルなミイラ??



kazuのブログ


個人的に好きだった


トラック野郎 1番星



kazuのブログ


他にも素晴らしい作品が沢山ありました!



相変わらず、物凄い人でしたが楽しかったです!!