川に行ってみた。 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

昨日、川の友人からサツキ確認のメール!!


これは、行かないとアカンでしょ~って事で


仕事終わりの夕方行って来ました。



夕方の水温15℃


去年の日記を見てみると朝が16℃、夕方19℃でした!


今日は暖かい日だったけど水温は去年より低いのかな?



早速、流し始めました。


すべてが良い感じで、いかにも釣れそうな感じ!


昨日、釣れてるだけに、やる気が出ます。


しかし・・・


アタリも何も無く1時間が過ぎると


早くも現実に戻り・・・釣れる気がしないモード突入・・・


19時近くまでやってお終い。「最後までアタリなし」



去年はサツキの少ない年でしたが


今年はさらに少なそう・・・


それでも少ないながら群は来るはずです。