娘の実戦復帰【練習試合】 | がんばれ少年・少女サッカー!

娘の実戦復帰【練習試合】

12月27日(土)娘がお世話になっている女子中高サッカー部は1月10日(土)の東京都高校女子新人戦大会1回戦に向けて都立野津田高校女子サッカー部との練習試合を行いました。
がんばれ少年・少女サッカー!          がんばれ富士見丘アンジェリーナ!!-08092303
練習試合での交流が多い都立野津田高校女子サッカー部

明日の28日(日)から年末年始の学校閉鎖に入る為、今年最後になる中高合同練習の後半は練習試合となりオスグットの影響で試合から遠ざかっていた娘も久し振りの実戦復帰を果たしました。

娘が出場した中学生中心のパートは高校生相手ともあってスピードで押し込まれる場面もあったようですが、ピンチを良くしのぎ0-1で終えたようです。

結果はどうあれ娘にとっては1ヶ月半ぶりの試合出場となり来月10日(土)の1回戦(都芦花高戦)出場へ間に合うことは大きな前進となります。


平成20年度東京都高校女子新人戦大会

【トーナメント表】
がんばれ少年・少女サッカー!          がんばれ富士見丘アンジェリーナ!!-08122501

新人戦1回戦の翌週には1年で復帰を目指している高校1部リーグ8位(東京成徳高)とのプレーオフ(1・2部入替戦)が行われるので、先輩たちにも勢いに乗ってもらえる為にも東京都高校女子新人戦大会での勝利を目指して欲しいと思います。

そして娘にとっては富士見丘アンジェリーナの大先輩たちが所属する都立飛鳥高と1部で対戦する夢が叶えられたらと思います。


東京都女子サッカーリーグ高校の部

プレーオフ【対戦カード】

1部・2部入替戦(1/18)

東京成徳高 vs 共立女子大第二高

【1部8位】       【2部3位】

▼都第五商高、大妻多摩(自動降格)△村田女子、成城学園(自動昇格)


2部・3部入替戦

江戸川女子高 vs 都大泉桜高

【2部8位】      【3部3位】

▼杉並総合高、国際基督教(自動降格)△八王子、都国際(自動昇格)


にほんブログ村に参加しています。
記事を読んだ後にClickしてください!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ