jr-soccer



無料アクセス解析
2006-02-10 23:59:29

引退【小倉隆史】

テーマ:Jリーグ全般

2月10日(金)ヴァンフォーレ甲府から元日本代表の小倉隆史(32)の現役引退が発表された。(前日に移籍先を案ずる記事を書いた直後で大変ショックである)
私が見た日本人サッカー選手では最高の才能を持っていると思っていただけに残念である。
怪我の為、ピッチで表せられなかった理想のサッカーを指導者として完成させて欲しい。

今年のオフは私に年齢が近い小島伸幸【草津】も引退するなど寂しいシーズンオフとなった。
021001
レフティーモンスター小倉隆史、お疲れさま。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

fscさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■トラバありがとうです

遅くなりましたが、トラバありがとうございました。改めて、オグのことをこんなたくさんの人が思っていてくれたことを、嬉しく思います。

7 ■TBありがとうございました。

一時代を築いた選手の一人だと思います。
指導者としてこれからもがんばってもらいたいです。
同じ世代を生きた前園選手が自身のblogにコメントをよせているのでよかったら読んでみてください。
http://blog.livedoor.jp/zono_blog/

6 ■TBありがとうございました

お久しぶりです。・・・といっても覚えていらっしゃらないでしょうが、以前にも何かの記事でTBいただきましたよね。今回もTBありがとうございました。こちらからは後日改めて書いたエントリでTBさせていただきました。
私も小倉に魅せられ、大いに期待を抱いた者の一人です。「怪我さえなければ・・・」は禁句なのですが、やはり怪我がなければ日本最高のFWとして君臨していたのではないでしょうか。
彼の今後の活躍にも期待します。

5 ■■TBありがとうございました

自分も小倉選手は、地元が同じというだけでなく
ワクワクさせてくれそうなサッカーで
すごく好きでした。
才能の半分も開花できなかったとは思うのですが
その分指導者として苦しんだ経験を
活かしていってほしいと思っています。

4 ■黄金の左足

TBありがとうございました。
一番最初に好きになったJリーガーでした。
おかげで左利きの選手が好きになりました(笑)。
指導者として次なるレフティーモンスターを育ててあげて欲しいですね。

3 ■TB有り難うございました

はじめまして。TB有り難う御座いました。
小倉選手が大ブレークすることを夢想していた日々を思い出すと切なくなります。
でも、苦しみを知る指導者だけが育てられる選手もきっと居ると思うので、今後に期待しています。
私からもTBさせて頂きますね。

2 ■TBありがとうございました

改めてオグファンが多い事に感激してます。

私も自分の子供たちのサッカーの観戦から大のサッカーファンになったので、とても親近感を感じています。
よろしかったら、現在都立高校でサッカーコーチをしている長男のブログを見ていただけたらうれしいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/tetsupuravida/

1 ■TBどうもありがとうございます

本当に、小倉選手には良い夢を見させてもらいました。
今後は、指導者として、その夢を現実にしていってもらいたいですね。

実は、私が東京に来てはじめて住んだのは富士見が丘駅付近でしたので、なんだかちょっと「縁」を感じてコメントを残します。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。