はたらく魔王さま! 聖地探索 | 40あwるc の日記のようなもの

40あwるc の日記のようなもの

日々の出来事や趣味を書いています…4年間長崎に転勤していましたが現在は東京にいます。記事の更新は少しサボり気味で更新の間隔が開いてすみません 。ブログを見て下さる皆様…コメントを頂けるに越したことはないのですが私の記事等に関係のあること以外はご遠慮下さい。


本日からまた、地方山間部への出張であります。

昨日は準備などいろいろありましてブログをUPする余裕は残念ながらありませんでした…(;´Д`A

さて、現時点でのアクセス数も献血ネタにしては80件以上ありました!ありがたいです!
告知どおり笹塚駅周辺の聖地探索画像をUPさせていただきます ( ̄^ ̄)ゞ

まずは南側の駅入口
photo:01

photo:02

どうですか?南側は工事をしていまして同じ角度からの撮影は難しかったです…
f^_^;)

次に駅周辺…
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



まぁ、人通りや撮影角度を気にしながら同じ場所をウロウロしていましたので通行人からは変な目で見られていたことは言うまでもないでしょう…(T_T)
よく通報されなかったです…f^_^;)

今回は以上です。

最後まで見て下さった方ありがとうございました!
感想お待ちしております m(_ _)m




告 知‼
次回の記事は出張中ではありますが…とある人物の誕生日ですので、その記事をUP予定です。お楽しみに!

では、出張へ行って参ります (^-^)/