ランドリーバスケット | 埼京線沿線暮らし

ランドリーバスケット

今日はブログ記事が途中で消えまくってくじけそうです。。。なんでよ~。。。

手に入らないかもと思っていたものが手に入りました。
検索方法を変えたら意外にあっさりと。

$埼京線沿線暮らし-13060101L

SMALL CARRY BASKETS/STEELE CANVAS BASKET CORP
スクエア・ホワイト


洗濯カゴとして。
やっぱり無骨なものが好きです。

$埼京線沿線暮らし-13060102L

となりの脱衣カゴとは全くテイストがちがいますが
素材色仕上げなところと私が好きってところが共通点かな。
それなりにマッチしてるとおもう。

古い洗濯カゴが置いてあったスペースには
以前買っておいたラダーラックをようやく設置しました。
それについてはまた後日UPします。

夫とふたりで暮らしてたころはかなりスッキリしてたけど
ひとり増えればものも増える。
生活スタイルもガラッと変わりました。

それはそれでまた楽しー (・∀・)
でも家の中が片付くようになる日は一体いつになるんだろ?
ご飯粒とか落ちてても気にならなくなってしまったよ。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました ↓

子育てスタイルに参加中♪


ポチっとしてもらえると嬉しいです (・∀・)