3兄弟、カメラの前にて | フラワーショップとがおの店長メモ【上天草・大矢野】

フラワーショップとがおの店長メモ【上天草・大矢野】

風光明媚な花の島大矢野で、お喋りな店長が繰り広げる花屋の日常を綴ります
お問い合わせは fs-togao@camon.jp

バタバタしながら仕事をしていると、おっともう夕方じゃないですか。そろそろまーくん・そうちゃんを迎えに行かねばなりません、当然カメラを持って(笑)

 

明日がサッカーの試合のため、書道教室に今日行く事になっている長男のまーくん

IMG_20170224_181125756.jpg

同じ学年でたった一人しかいない男の子・こーせーくんと一緒に仲良く出てきました。いつも二人は何をするにも一緒で、書道教室もこの後二人揃って行ってきます。これからあと2年間の小学校生活も二人セットなんでしょうね

 

 

店に到着すると、なぜか冷凍エビのパックを手に持ったそうちゃんが登場

IMG_20170224_181126210.jpg

嫁さんと買い物に来たみたいで、お菓子もちゃっかり買ってもらっていました。彼のお菓子好きにも困ったものですが、お菓子さえあれば良い子でいるってのも彼の要領の良さをよく現しています

 

嫁さんに抱っこされてヒロくんも登場です

IMG_20170224_181126860.jpg

離乳食が始まり食べ物に興味津々な様子の最近のヒロくん。産まれて今まではほぼ100%の確率で私に似ていると言われていましたが、この1週間の間に2人の方に嫁さんに似ていると言われてビックリです

 

 

なんていろいろ書いてみましたが、それぞれに一眼レフのオートで何も考えないで撮ってみても今までのスマホと表現力が段違いで驚くばかりです。写真が良くなっても文章力が向上しないと意味が無いので、そちらのほうもしっかり精進したいと思います・・・