お教室でのレッスンで

お作り頂きました、

 

プリザーブドフラワーのブーケです。

 

ハートのステッキタイプになりますので、

まさに☆プリンセスブーケキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのラインを綺麗に出していくのは、

かなり難しいテクニックが

必要です。

 

大変な所は、

全て私がお手伝いをさせて頂きますので、

花嫁様は、なんの心配もせず

ただ。。ただ。。

手作りを楽しんで頂ければ大丈夫です(0^^0)

 

 

 

 

 

 

 

彼とご一緒に

とっても素敵な

贈呈花もお作り頂きましたので、

 

そちらも、お写真撮りましたら

ご紹介をさせて頂きますね。

 

次回のレッスンでは、

さらに☆

リストブーケもお作りになって

くださるそうです♪

 

ステッキを持たれる手に、

リストブーケがプラスされると、

とっても素敵なのです^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回は、またまた。。

ポーセラーツ・卒業作品を

ご紹介させて頂ければと思います♪

 

ロゼリィ自慢の生徒様作品です^^