ポーセリンアート❤

夏の新作です♪












~FlowerSalonRosery~


ハートの小物入れです❤


とっても可愛くて・・・

実は、昨年の夏に購入しておいた物です宝石白

1年前からずっと作りたかった作品です。


この作品以外にも

まだまだ、昨年から購入していて

作りきれていないものがたくさんあるんです。


作りたくて。。仕方が無いのですが・・

家事に、かなりの時間が費やされてしまうので^^;

焦らず、丁寧に頑張ります!^^




ハートの器のサイドには

可愛らしい❤

シルエット転写紙を
あしらいました。
~FlowerSalonRosery~



ポーセラーツの生徒様でしたら
レッスンでお作り頂けます。❤



ご希望があれば
お好きなイニシャルをお入れ致しますね。

プレゼントにも
お喜び頂けると思います♪


前にご紹介させて頂いた

ハートのプレートですが・・


あっという間に完売になってしまいました。

再入荷を検討中なので
ご希望の生徒様はお知らせ頂けたらと思いますニコニコ



※次回もポーセリンアート作品・新作のご紹介を予定しています。