ポーセリンアートリボンフォトフレームを作りましたベル


素敵な白磁ばかりなので、たくさん作ってみました。


生徒さま達の参考になればいいなぁ。。と思っていますニコニコ






ご出産のお祝いに作ったので・・

もうプレゼントしてしまい、お教室にはないのですが

男の子用にデザインをしました天使










~FlowerSalonRosery~

記念になればと思い

右下には、
お誕生日と体重を入れました。




裏側にも
お祝いの気持ちを込めて・・メッセージをニコニコ


~FlowerSalonRosery~

すご~く音譜喜んで頂けました音譜










そして。。
こちらは、白磁を見た瞬間!可愛い~と
感激してしまった、ハートのフォトフレームですラブラブ








~FlowerSalonRosery~


ハートの回りには、
パールをあしらいました。


一粒づつ付けたのではないので
安心してくださいねニコニコ


上下のゴールドのおリボンの所には
パールではなく、すべてスワロフスキーが付いています。
本物なので、上品な輝きでとってもきれいなんですよキラキラ


どちらとも、ウェディングでも使用している
プリの資材です。

ロゼリィは、プリザーブドフラワーと
ポーセラーツの二つを学ぶ事ができるお教室なので
生徒様のご希望に合わせて

プリの素敵な資材も
どんどん
お使い頂けたら思っています。

ベース部分は

シャンパンゴールド系の
ニュアンスのある感じにしたかったので

上絵の具をのせました。


一緒に写したプリザーブドフラワーは
ハートの器がとっても可愛い、キャンドルのアレンジです。

詳細はこちらから







そして。。こちらも、
同じハートのフレームなのですが

イメージを変えて
プレゼント用に作りました。



~FlowerSalonRosery~

こちらのベースは
転写紙を全体に貼りました。

とってもきれいに貼れました流れ星








最後は、先日ご紹介させて頂いた
こちらのフレームです。

形がとっても素敵な白磁ですクローバー



~FlowerSalonRosery~

鉢カバーとお揃いです。




~FlowerSalonRosery~

詳細はこちらから







フォトフレームは
プレゼントにも
とても喜んで頂けますので
ぜひ、挑戦されてみてくださいね。

生徒さまお一人、お一人のレベルに合わせて、
無理のないよう。。素敵なデザインを
ご相談しながら

レッスンを進めさせて頂けたらと
思っています。ニコニコ


難しいですが・・写真が引き立つデザインにするのが
ポイントかな。。?べーっだ!


ご一緒にがんばりましょうねベル