プリザーブドフラワーアレンジ

新作を2個作りましたキラキラ


1つめは、母の日の贈り物にも

とってもおすすめな

こちらのアレンジですクローバー
















~FlowerSalonRosery~



お花の下には
引き出しが付いていますので
とっても実用的です。


デザインを考えていたら
5パターン、思いついてしまい
散々迷いました。


結局
生徒さんにも作りやすいように

リースのデザインに決めました。

中心には、メッセージを入れてもいいかな。。とも
思ったのですが。。


天使をあしらってみたら
とっても可愛くて・・天使






ガラスの蓋も付いていますので

お花も通常より長くお楽しみ頂けると思いますリボン


~FlowerSalonRosery~




天使を持って
お花を出してあげると

上の部分にも
小物を入れる事ができる
マルチBOXとなっています♪





~FlowerSalonRosery~

中は、上質な布張りになっていますので
ジュエリーBOXとしてもおすすめです。


引き出しの開け閉めも
凄くすべりが良くて

高級感のあるお作りとなっていますので
大切な贈り物にもピッタリな
アレンジですリボン






私は、今年の母の日の贈り物は
この作品にする予定ですニコニコ


引き出しの中にメッセージを添えて、

好きなお菓子とか入れてあげてもいいかな。。とか。。

旅行券とかが入っていたらもっと喜ぶかも。。とか。。

今年のお花の色はどうしようかな。。などなど


大切な二人の母の事を思いながら迷うのも
楽しくて、ありがたい時間です音譜


こちらの作品は
全国発送が可能ですので
ご注文も承ります♪





リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン




2個めの新作は
こちらです。


遊びごころたっぷりの
可愛らしいデザインの

マカロンタワーですキラキラ














~FlowerSalonRosery~

マカロンキャンドルは、可愛くて・・

数か月前から
お教室に飾っていました。


生徒さんからも
可愛い~と凄く反応があったので


お花をプラスして
マカロンタワーを作ってみましたクローバー






~FlowerSalonRosery~

マカロンのてっぺんには
キャンディのようなバタフライも
ついていますキャンディー


クラフト的な楽しいアレンジですので

ぜひ、挑戦して頂ければと思いますニコニコ







まだまだ

デザインもどんどん浮かんでしまって
作りたい作品がたくさんあります音譜

なんとか時間を作りだして・・^^:

季節に合わせて
夢いっぱいの作品を
ご提案できたら。。と思っていますラブラブ