お教室でのレッスンで、生徒さん達が作られた作品です音譜





~FlowerSalonRosery~




手の怪我もあって、
お久しぶりのレッスンでしたが、
とってもスムーズでした。ニコニコ


来月は、大作に挑戦されます音譜






~FlowerSalonRosery~

お二つお作り頂きました。

この他、ミニブーケもお作りになりました音譜

たくさんの作品、お疲れ様でした。








~FlowerSalonRosery~

ピンクの色合いで
たくさん作ってくださっていますリボン


とっても可愛らしい作品ばかりです。








~FlowerSalonRosery~

きれいな、赤のローズをセレクトされました。
ゴールドのボールとも良く合っていて
凄くきれいでしたキラキラ


お仕事のお忙しい中
お越し頂きありがとうございましたニコニコ










~FlowerSalonRosery~


お花の時計です。時計


ふんわりとした優しい色合いで
すごく、素敵でした。

ウサギさんのミニアレンジは
プレゼントされるそうです。ウサギ


私も、只今プレゼント用に
いくつか製作中です。

小鳥と一緒に
帰省のお土産にする予定です。





~FlowerSalonRosery~

協会認定アレンジメントコースの方の
作品です。

今月は、2回目のレッスンで、
たくさんお作り頂きました雪の結晶

どんどんお上手になられて
私も、嬉しいです音譜






~FlowerSalonRosery~

こちらも、アレンジメントコースの方の
作品です。


産休でお休みされていたのですが
元気に復帰してくださいましたクローバー

また、ご一緒に頑張りましょうねニコニコ









~FlowerSalonRosery~

プレゼントされる
ミニアレンジです。音譜


次回は、ご自宅の玄関用に
オリジナルアレンジを作られます。

ご一緒に選んだ、素敵な器。。ご用意しておきますねリボン





~FlowerSalonRosery~

今年のレッスン終盤には、

お正月用に、和のアレンジを
作られた生徒さまもいました。

プレゼントしてしまうのが
もったないくらい、
きれいな仕上がりでした桜








~FlowerSalonRosery~

こちらも、和のイメージで
作られた作品です。

可愛い花材が
たくさん入った素敵な作品となりました桜









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



年末のお忙しい中
お越し頂き、本当にありがとうございました。音譜


今日は、クリスマスイブですね。

私も、楽しい予定を入れていますクリスマスツリー


皆様も、素敵なクリスマスになりますように。。。キラキラ