教室でのレッスンで生徒さん達が作られた作品です音譜


選ばれるお花の色も、少しづつ春っぽくなっています!


ロゼリィでは、常に何十色ものお花をご用意して

生徒様達をお迎えしております。ラブラブ








~FlowerSalonRosery~



天使のモチーフが
とっても可愛らしいアレンジです。

壁にも掛けることができる
すぐれものなのです。

 もう一つ
プレゼント用に作られた
和のアレンジがこちらです。



~FlowerSalonRosery~

綺麗にケースにお入れして
北海道までお送りさせて頂きました桜







~FlowerSalonRosery~

こちらの生徒さんも
プレゼント用として
お作り頂きました。

細かい所も
とても丁寧にできていますキラキラ


4月に,ご結婚が決まられた
素敵な、お姉さまとお越し頂きました。


~FlowerSalonRosery~

お式の時に
受付に飾られるそうです。


次回は、ブーケを作られます。

妹さんも1年前に、
ブーケを作ってくださいましたキラキラ




~FlowerSalonRosery~

アレンジメントコースの方の
作品です。

今月、ご出産予定で
大きなお腹で頑張って頂きました。

妊婦さんには見えない、
とってもお綺麗な、生徒さんなんですよ音譜




~FlowerSalonRosery~

こちらも、アレンジメントコースの方の作品です。

少し苦戦した、カーネーションも
ふんわりと・・綺麗に入りましたね!




~FlowerSalonRosery~

♡のクローバーです。
2次会の時に
1個づつ、プレゼントされるそうです。

今頃は、ハワイで結婚式を
されている頃だと思います。波


とっても素敵なブーケは
後日、ご紹介をさせて頂きますね。





~FlowerSalonRosery~

アレンジメントコースの方の
作品です。

壁掛けになります。


たくさんのワイヤリング&テーピング。。
お疲れ様でした音譜



~FlowerSalonRosery~

コサージュです。

お子様の、卒園式&入学式用として
作られました。

お花は、メリアにして・・
パールやリボンを垂らして
動きを出しました。

おリボンも、とっても上質な物を使っています。


綺麗な仕上がりですので
他のママ達から、注目される事と思います音譜





~FlowerSalonRosery~

素敵な色合いですよね。。

ブルーのグラデーションが綺麗です流れ星


レッスンの様子を記事にして下さっています。






みなさま、楽しいお時間を
ありがとうございましたビックリマーク

素敵な作品の誕生に
癒されましたぁ~ニコニコ


~ロゼリィからのお知らせです~


近日中に
春の新作アレンジを
発表予定ですラブラブ


楽しみにしていてくださいねニコニコ