ギフト | 東京 中野区|日野市 リボン教室 Reine(レーヌ)

春は別れの季節なんてよく聞きますが桜

 

親子共々とても仲良しだった、子の元担任の先生が転任されました。

母としては何かと不安な入学の年に着任され、1年生の担任になった先生で、

厳しくも、子供達と全力で向き合ってクラス全員を大切にしてくれた、

本当に良い先生でした!

 

うちの子はもちろんのこと、

私も好きなキャラクターが同じだったり考え方が似ていたりと、

とっても気が合って、大好きな先生だったんですよね*!!!

 

お餞別にお花を贈りましたpresent*

 

 

このアレンジ、レッスンではリングピローとして紹介していたものring*

結婚したいと言っていた先生にプレッシャーになってはいけないので、

今回はリング掛けを加えずに作りましたが、

その時が来たらリング掛けを足しますからね!と★ハート★

 

学校が変わっても、これからも仲良しでいたい素敵な女性です♪キラキラ