ようやく始まりました | 東京 中野区|日野市 リボン教室 Reine(レーヌ)

本日がなんと2013年初レッスンでした初

先週インフルエンザで丸々お休みしてしまったためですマスク


ご迷惑をおかけしましたペコリ


たくさんの方からお見舞いメール・メッセージ・コメント等々いただき

心が温かくなりましたs.heart**


さて今日はプリザーブドフラワーの資格コース受講中のIさん、

大きな作品に頑張って取り組んでいますFight

次回完成しましたらお披露目します★ハート★


Iさんから差し入れをいただきましたプレゼント


東京 中野のカルトナージュ&プリザーブドフラワー教室Flower Salon Reineのブログ


西荻窪に新しくできたというマカロンのお店

MACARON ET CHOCOLAT(マカロンエショコラ)マカロン ピグ


マカロンってなんでこうフォトジェニックなんですかね~strawberry*

可愛いですハート


東京 中野のカルトナージュ&プリザーブドフラワー教室Flower Salon Reineのブログ


一番地味にも思えるグレイッシュグリーンのをいただきましたマカロン

なんとこれ「よもぎとあんこ」!!!!!


あんこ大好き人間にはたまりませんあずき

こんな美味しい(自分好みの)マカロンって初めて食べたかも~ラブ