プリザーブドフラワーレッスン・イベント・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・-プリザーブドフラワー イベントレッスン


ふじみ野市大政建設様でのイベント

”プリザーブドフラワーレッスン”!!

満席超過の15名様にご参加いただきまして

シャビーシックなアレンジがたくさん完成いたしました音譜



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・-プリザーブドフラワーレッスン


プリザーブドフラワーを触るのが初めてという方も

一生懸命丁寧にワイヤリングしていただきましたよ!


お友達同士でご参加の方々も

楽しそうにおしゃべりしながらも手もしっかり動かし(皆さま器用~^^)

予定時間よりも早めに完成しました!!



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・-プリザーブドフラワーレッスン

りぼんを入れる位置などによって

ちょっとずつ個性がでます。



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・-プリザーブドフラワーレッスン


きれいなドーム型に完成~♪



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・-プリザーブドフラワーレッスン


たくさん並ぶとかわいさ倍増ですo(^▽^)o


ラッピングして完成です!!

完成後のお楽しみは・・・ラブラブ



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・-プリザーブドフラワーレッスン


イベント主催者chieさん の手作りスイーツですラブラブ


なんてかわいいカップケーキ~ドキドキドキドキドキドキ

上に乗ってるアイシングクッキーもひとつひとつ手作り!

カップケーキも普通のものと違って

中に美味しいお楽しみが・・・♪


とっても美味しくいただきました。

chieさんごちそうさま~音譜


完成したアレンジを”かわいい~”とお写真たくさん撮ったり

大切にお持ち帰りになるご参加の皆さまの姿に

とっても幸せを感じたレッスンでした(*^▽^*)


イベントにご参加いただきました

「Nail salon FELICITE」 様が

レッスンの模様を素敵にブログUPされています!

ありがとうございます♪



ご参加の皆さま、イベント主催してくださった大政建設様、chieさん

本当にありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚