当blogを大型掲示板「2ちゃんねる」にリンクされた方が存在するようです(amebaにおけるリンク解析で判明しました)。


ファイターズ関連だけではなく、「嘘」「捏造」「名誉毀損」等の行為が始終行われているスポーツに関わる人間として最も相応しくない「掃き溜め」であり、どんな正しい意見でも評価に値しないと考えております。


誤解をされる方もおられるかもしれませんのでお断りしますが、当blog運営者である私ことFs21が宣伝等のためにリンクを貼り付けり、「2ちゃんねる」でログを残した事実はありません。


私ことFs21があのような「掃き溜め」へログを残したり、リンクを貼り付けるよう事実があれば、直ちに当blogを閉鎖させていただきます。


また、こちらで説いても無駄だと思いますが、スポーツを愛する者としての心が残っているのであれば、あのような「掃き溜め」で本blogのリンクを貼り付けたり、記事を勝手に流用することはご遠慮いただけるようお願いします。


☆★プログランキング参加中☆★


CASIO (カシオ) 置き時計 WAVE CEPTOR ウェーブセプター 電波時計 温度表示 湿度表示 DQD-660J-7JF
¥1,980
Amazon.co.jp