雨の中、すいていることを期待して ・・ お出かけしてきました 音譜音譜

コレド室町 ・・ どのお店も行列でした DASH!  ん~、平日の方が良かったかしら あせる


一番行きたかったけど、一番長い行列でしたのが、 『FUJIYA HOTELThe PIE』 でした しょぼん

次回のお楽しみ ハートブレイク









Gontran Cherrier のパンを頂きながら今日初めてのご飯~ お腹ペコペコでした あせる


ゴントラン シェリエ トーキョー/  のお隣にある /ターブル コンヴィヴィアル    コレド室町3

グリルランチを完食です ニコニコ




また、ひと歩きして、 和カフェ 鶴屋吉信  へ行き、ここではどうしてもカウンターに座りたかったので、

20分ぐらい並びました。 ラッキー

目の前で、和菓子を作っているところが見れるのですよ ドキドキ



ウニ・リッチョマニア・マーケット   コレド室町2   ウニのソース だけかと思ったら、コロッケやシューマイ等もありました ラブラブ  もちろん、購入~  ラブラブ






美味しいお店や雑貨屋さんもあるのです。  少し人手が落ち着いたら、また行きたいです。



                 ペタしてね 読者登録してね