秀野先生のエッグアートレッスン に行ってきました ドキドキ素敵なカラーに素敵なお花模様にときめきます恋の矢 沢山のエッグの中から、選択、製図、カット、ここまで進んできました ニコニコ

これから、大好きな装飾になります 音譜





一つの作品が仕上がりました クラッカー 
先生のアンティーク風な作品に魅かれて、選んだグースエッグのベルです
白くて綺麗だけれども・・どうしたら先生のような色になるのかしらと思っていました はてなマーク
お話を伺うと、アンティークではなく、本当に数十年前に製作されたアンティーク・ベルと伺いましたビックリマーク

長い間楽しめる秀野先生のエッグアートは、本当に素晴らしいと感激した日でした 恋の矢

もう一つの作品は、同じくグースです 音譜 完成したら縦型ボックスになります ラブラブ

6月の作品展でも、お披露目致します~クラッカー








さあさあ、ティータイムです ~ コーヒー

大阪名物 蓬莱の肉まんは、ふわふわで美味しかったですニコニコ先生、ご馳走様でした。
パウンドケーキの桜あずき お花見気分で頂きましたニコニコ はるちゃん、ご馳走様でした。 







ペタしてね 読者登録してね