towako先生 の お菓子レッスンに行ってまいりました 音譜  『Sweets Clover』 音譜

マダムM様  ma*niko様  とご一緒させて頂きました  ラブラブ

お菓子の教室で~す ビックリマーク でも、特別にローストチキンも教えて頂きました アップ

まずは、お料理フォトからです ニコニコ


クリスマスと言えば、ローストチキン ナイフとフォーク  でも、自分で焼き始めたのは、結婚してからでした あせる

毎年ローストチキンを焼いておりましたが、特に研究することもなく次のクリスマスを迎えていました汗

towako先生からは、スタッフィングのヒントや焼き方のコツ、そしてグレービーソースまで ニコニコ 

教えて頂き、今年は美味しいローストチキンを作りますよ ~ アップ



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~


towako先生の作られた、ピラフにパンプキンスープもとても美味しく頂きました ラブラブ 有難うございます

早く作ることは得意な私 汗 やっぱり、心をこめて作らなければ パンチ!  と反省しました  DASH!



そして、マダムM様のお料理まで頂くことが出来ました ラブラブラブラブ
ご覧の通りとても素敵です クラッカー  色鮮やかにとてもヘルシーです その華やかさに、美味しく楽しく

お食事の時間を過ごしました  音譜音譜  マダムM様 ご馳走様でした 音譜音譜



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



マダムM様が作られた ウクライナ料理の 『ヴァレーニキ』 です (↓) 

マダムMさまがとってもお好きなメニューだそうですが、もちろん皆さんも美味しいと絶賛 音譜     

シンプルなお味付けに、ウクライナ式食べ方 ビックリマーク 異国のお話を伺うのは楽しいです 音譜



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~




Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~


とてもおいしいノンアルコール・ロゼ を頂きました カクテルグラス



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~




Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



towako先生 マダムM様 ma*niko様 有難うございました 音譜


お菓子レッスンフォトもありますよ ニコニコ



                ペタしてね  読者登録してね