発表!! | 【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

ブログの説明を入力します。


あでぃおーす。
皆様忘れてませんでしょうか。。

前回の活動休止発表から、
約一ヶ月くらいたちましたねー!
月日が流れるのは早いもんだ!


それと嬉しいことにって言ったら変かもだけども

すぐ活動してくれるよね?
とか
ずっと待ってるとか
とか
お前らすぐやれよとか
とか
YU-MAとZENはめちゃ仲悪いとか

ファンや仲間にだいぶ勇気もらいました。

正直くだくだ僕らみたいな小物中の小物。鳥かごの中の鳥の中の鳥みたいなアーティストが偉そうに活動休止なんて発表して申し訳ないんですが。選択は二択でした。
『活動はもうしない解散』か『新たにスタートする第二章』この二択しかないと思ってました。正直色々悩んで話しあった結果が出たのでまたこうしてブログを書いてます。



フローライムズ




再結成します。
新しいメンバーが一人加わって
ZEN-善-orたっちゃん
YU-MA
新メンバー
三人体制で活動再開します!

近日アーティスト写真と同時にメンバーも紹介したいと思います!
そして一から曲作りをして着々とできてるんですが、まーーやゔぁい曲!!
早く発表したい!
ついに第二章!!

発表?そしたらLIVE?
そう!LIVE!


そして初LIVEは僕ら主催イベント
LIKE LIEF LIVE※通称LLL
で『新生フローライムズ』
復活しようと予定してます!!
{4CF4B754-223A-44AE-83ED-6489CB518C88:01}

あいつやあいつにあいつもブッキングしてやるんだから!強制だ!
とくにあいつなんか2回くらい勝手に出演決まってたことあったしお返ししてやろう!
たーのーしーみー!


あいつみたいにキレイな歌声で歌うことはできない。
けどがむしゃらで真っ直ぐな歌はキミにストレートに届くはず。
あいつみたいなヤバイダンスは出来ない。
けど目の前にいるキミたちの胸にダイレクトに伝わる等身大で熱い情熱を伝えることはできる。


俺らの生きたLIVE。

新生フローライムズ

是非みにきてください、また皆で思い出作ろうぜ!


#新生フローライムズ
#LLL開催
#曲ができるまで待て