最近のこと! | 【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

ブログの説明を入力します。

最近、るろうに剣心にどっぷりはまっておりますー!

先がきになるきになる。

そいで昨日は
ワードストア×天才凡人のWリリースライブ@asiaに行ってまいりました!

いやー
すごいよかった。
オープニングアクトのWHITEJAMも本当によかった!

勉強になりました。嬉しさ、ちょっと悔しさがこみ上げでしたよ

色んなアーティストと切磋琢磨して、ヤメた人や頑張ってる人。色々な人いるけど本当に頑張ってる仲間とはもっともっと上に行きたいな
みな頑張ろう!

本当に俺らも頑張らないと!!!

今制作中の音源は無料配信やっていくんでDLよろしく!

そして7月以後の楽曲は,,,

新サイトも7月にはオープンするんで是非!

昨日は気になったCDを買いましたとさ!




今日は華金かー
皆はなんの音楽聞いてどうすごすんだい!


では
しーゆー

ZEN




Android携帯からの投稿