あんにょん、連絡もせずフェイドアウト。

なんて、最悪な形で沈んでしまってすみません。
あまりにもプラベが忙しく、こちらに顔を出す余裕が全く無く、こんな時くらいはと思い時間を見つけては書き綴っっております。
今年は私にとってとても素敵なそしていままでにないほど忙しく、精神的にもかなりキツイ一年でした
そう…喜楽苦疲が永遠に続くアップダウンの激しいジェットコースターのような(笑)
そんな中、今思えばあそこでお断りを入れるべきだったなぁ…と後悔もしています。

たくさんの方に応援して頂いてきたのに途中で止めてしまった更新。
読めなかったメッセージ。
コメントを頂いてもお返事できず、心苦しく思っておりました。
結局、年度末のこんな時にしか来ることができず本当に本当にごめんなさい。
来年も正直どうなるかわかりませんが、少しでも更新できるよう頑張りたいとおもっております。

皆様、今年一年大変おせわになりました。
あと1時間もありませんが、新しい一年がみなさまにとって実り多き一年になりますよう、心よりお祈りしています。
皆様楽しいお正月をお迎え下さい

たくさんの感謝を込めて

もちもち