あんにょん♪

昨日ぺっこり凹んでまたも落ちかけたもちもちです。

まぁ…例によって例のごとく、良いことの前には必ず困難が(笑)

そんなこんなで昨日は思いっきり落ちていたのですが、岡山のサジンのおかげで無事復活♡

ここにお知らせの記事を上げることが出来ました♪

それにしても・・・・岡山のサジン上がってて良かった(笑)

テギョン降臨( ´艸`)




にゃぁぁぁぁぁ(///∇//)



ごほっ・・というわけで(どんなわけだ?www)今夜いよいよ「淡い雪のように」再開します♪


なので・・・良かったらこちらを読み返しておいてくださいね。

たぶん・・夜中近くになると思いますが、そのあたりはゆるーく余裕を見ながらお待ちいただけますか?

ではでは♡


初めから読もうかな?と言う方はこちらから⇒淡い雪のように 1

取りあえず前回のお話をと言う方はこちらを⇒淡い雪のように 6


テーマ; アルバム【モノクローム】よりをクリックしていただければ全話のどこからでもお話は読めますので、よろしくお願いします♪


では~~今夜♡

あんにょん♪

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村