あんにょん、ご無沙汰してますのもちもちです


4月に入り暇が出来るはずだったのですが、隙間時間(5分とか?)ならちょいちょいと取れても、お話を書く暇と言うかPCを開いている暇がなく、すっかり浦島状態でごめんなさい・・です。


レポと言うか感想文?

って言うか・・・・もう岡山まで終わったやん!!!って自分で思ったんだけど。

けじめなので静岡までに何とかしようと思ってます。

そうじゃないと先に進めないので。

ごめんね・・・・


4月から今までのようにいかなくなって、責任者ゆえ頑張り過ぎたのか、【みんなに肩に力が入りすぎてるって言われた】疲れすぎてて家事の途中でばったり寝てしまって、2時に目が醒めてお茶碗洗ったりお風呂に入ったりなんて生活が続いておりました。

なので・・・ブログネタはあるのに書けずじまい(^_^;)でおりました。

新しく始めたあっちも放置に近い状態だし・・・。ごく少数の読み手様、反応悪くてごめんなさい。


でも・・・本当にそろそろ落ち着いてくるかな?と思って、今日ここにお知らせをしに来ました。


今更だけど・・・『淡い雪のように』2,3日中に再開しようと思います


そんなわけで、その前に感想文仕上げますが、ご興味のない方はあと2,3日待っててくださいね(笑)


ではでは、またまた消えないように頑張ります←何度目(笑)


もちもちからお知らせでした


あんにょん