あんにょん、お待たせしました(笑)←いや、待ってない

壊れまくりのもちもちがお送りします、レポと言うより完全に私の日記?と言うか感想文(笑)

良かったら読み進めてくださいね。



ここで注意事項(笑)


真面目に壊れてます。

もうどうにもらないほど壊れてますのであしからず←冗談抜きで





3月26日朝・・と言うよりまだ夜中の2時。

私・・興奮し過ぎで眠れてませんでした(笑)

遠足前の子供のように、本当に挙動不審で特別何をするわけでもないのに・・・です(笑)


ここである読み手様から「寝なさい」のお叱りの声(笑)

なので頑張って寝ることにして、ベットへ。

でも結局眠ったのは30分以上たってからの事だったと思います。


さて、結局3時間後に起床。

支度をしてご飯食べさせて家事をこなし、やっと自分の為の時間。

なのに・・・・・やはりテンション上がり過ぎてて何事もスムーズにいかず・・・結局予定のバスを1本逃す羽目になりました。

何とか次のバスに何とか乗り込んだのですが、車の中でもまったく落ち着かず。

曲のおさらいをとイヤホンをした後、結局彼がいるであろう目的地の方角ばかり見ていました。

現地についてまず最初に向かったのが宿泊先のホテル。

実は車で行くつもりだったんだけど、止められたの。

帰りテンション上がり過ぎて怖いからやめてって。

危険だってwww←さすが私の両親’S 読みは見事的中でした

さて・・・そんなこんなで荷物を預け、今夜のデート場所へ。

昼過ぎについたけど、本当凄かった。

冷たい風の吹く中、お天気良いけど日陰だったから寒くって。

グッズ欲しくって並ぼうと思ったのですが、その前にやはりある読み手様からご紹介いただいた地元のうな友様にご挨拶をと、そちらに向かいました。

無事お一人目にお会いすることが出来て、正直ホッとしました。

今回初参戦だったから、ご紹介していただいてて、初リアル対面だったんです。

これもドキドキの理由の一つ♪

でもね、その方はすっごく優しい目をされた方で、ご紹介いただいた通り凄く優しくていい方で、この後グッズ購入した後はお忙しい中ずっと傍に居てくださって(途中私がご飯食べに行ったり、コンビニ行ったりした以外の時間)、本当心強かったです。


そして・・・お二人目。この方もとってもいい方でした。

こちらの方も同じ読み手様が、私の為にチングの方へ話してくださって、連絡を取ってくださったの。

その方は一人参戦故にグッズの列から離れられなかった私の為にわざわざ来てくださいました。

本当ね・・・嬉しかったですよ~

こんな素敵な方々にお会い出来たら・・ね?もうテンション上がらない方がおかしいwww


で・・・この後結局グッズに並んでいる最中にグンちゃんが会場入りしたので、会えず。

でも遠くから聞こえるウナギたちの悲鳴で、さらにテンション上がった。

これをきっかけにお隣に並んでいたお一人様のウナギ様と話が弾み、「もしTシャツ欲しかったら私のぶん回しますよ♪」って言ってくださって。←一人一枚だったの。

でもさすがに欲しいもの一杯あり過ぎてグン資金足りないから、「ありがとうございます。でも余裕ないので一枚だけにしておきます」って丁重にお断りしました。


その後も話が弾んで、漸くグッズも購入できたので、一旦お隣様とお別れ。後で席に来てくださるとのことだったので、ご飯をどうしようかとうろうろしていたら、最初にお会いしたウナギ様が声を掛けてくださったので、お隣へ座らせていただきました。


で、少しお話した後、いったん離れてご飯タイム。

ここでトラブル発生したのでコンビニに行きました。

充電器・・・壊れたの(笑)

でも接続がおかしいのか、新しいのかったけどダメだった。

で・・・・リアルレポは仕方なく断念。

出来るだけ電池節約しながらの開演待ちとなりました。

ここまでの時間・・・会場入りしてゆうに5時間近かったけど、全然気にならないくらいドキドキして、列が動き出した時には、口から心臓でそうだった。←これずっと口癖のように言ってたのは覚えてるwww


で・・とうとう夢の扉をくぐり・・初の会場入り♪


奇跡の神席へと歩いて行きました。


席に近づくにつれ・・ドキドキ感、シャレにならないくらい凄かった。

第一印象・・・


「ち・・・・近っ!・・・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ」


チケットを受け取った時、読み手様にこれって何だろう?って聞いた後の衝撃が甦って・・いやそれ以上に凄くって、完全にそこで一回壊れました。

あの時は檻の中の熊みたいにうろうろしたけど、今回はうろうろする余裕すらなかったwww←完全フリーズすること十数分?

もう言葉に出来ん!そして何よりここまで彼が歩いて来たら・・・


なんて想像したら、キャ~~~~なんて可愛いものじゃなかった。


昇天するな・・って本気で思ったもの。


そんなこんなで何とか報告の使命を思い出し(笑)数名の読み手様にご報告♪

一緒に「きゃぁ!!!!!」ってな感じになってくださって、このままグンちゃん待ちになりました(開演待ちの間違い)



時間が近づくにつれ・・・過呼吸になるんじゃと心配になる私←


少し時間過ぎたところ漸く音楽が聞こえはじめ・・・・漸く彼との初対面の時間がやってきました。




と・・ここで長いから一旦切りますね

みあね




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村


かわええ(〃∇〃)