あんにょん、もちもちです

えっと…やっと書けそうなので来たのですが、やっぱり冷静に書けそうにないので、もう少し待っててもらってもいいですか?

実はあまりにも生グンちゃんのカッコ良さにどうにもならないほど壊れまくってて←ごく一部の方はすでにご存じなのですが(笑)

まだ気を抜くと現実から簡単に飛んで行っちゃう状態です(笑)


セトリやら感想やらほとんどもう上がっているので必要ないと思いますが、私の拙い文章で感想などご報告を含めさせていただきたいと思っています。


報告が遅れた理由も書きますので、良かったら読んでくださいね。

あ・・・まずい(笑)

気を抜くと危険なほど締まらない顔に(///∇//)



ではでは、後程


もちもちでした