1戦目 ユウさん 日tカウンター 勝ち
観鈴を意趣返しされてしんどかったけど、トラップ発動しなかった分でなんとか。


2戦目 ドールさん 日花ダイダロス 勝ち
アイテム落ちなかったのと先出し袁術強かったのと、曹操うっとおしくてバット曹操に貼られたのが勝因かな。
曹操がDFでNDKしながら袁術しゃべるだけの簡単なお仕事して勝ち。


3戦目 あるとさん 雪単 勝ち
初手見て袁術以外出せるカードがない。
返しがちひろアヴリル京。
ハモニカ翡翠ぐるぐる対応不幸わかりましたミネットモデルあ観鈴来たので観鈴翡翠りりこ
返しシュート撃たれ、次のターンカゲナシイブキフコウされたけど、ちまちまやって勝ち。
ひたすら袁術殴ってたw



定期
1戦目 KOS-MOSさん 宙単 負け
芝山のステップで落ちた翡翠欲しくて総理モデルしたら帰ってこなかった。
まぁ手札にエンネアいたらしいけど。