宙EX1帯
おかしいのは瑛里華くらいかね。
何故かピンだと良い仕事する場面が多いので。

宙EX2帯
朱鷺戸沙耶
焔雪音
芝山美海
チュチュ・アストラム
フランチェスカ
リィズ・フランネル

デッキ性質上強いと思って入れたカード達。
チュチュの横に花いると相討ちすらままならない。
芝山美海なら突破できない。
リィズはバーンメタの選択肢を増やしたかった。
沙耶はお金ないので諜報員。


南殿綾音1
一生懸命 1
楠葉舞 4
南殿は強いと思っていた時期が僕にもありました。
悪用されやすすぎて挫折。
一生懸命は何故かピンの方が仕事しまして
楠葉舞はハーモニカ要員。



ミネット3
ハーモニカ 4
三瀬綾菜 3
上月澪 2
霧島勇美 2
村田千果 3
楠葉舞 2
王たちの狂宴 4
クドFD 5

花はメタカード、手札稼ぎの二種。
楠葉舞2なのは花カード多過ぎて泣く泣く。
霧島勇美、クドFDは各単色ビートメタ。
FDの採用に至った理由は、宙が冬音と荒耶入っていて、羊が止まれば勝てると思ったので。



まぁ強いパーツ買えなくて、あちこち誤魔化してるのでえらい弱いっす
メタカード重視なんで、次の環境にはまたガラッとレシピが変わる予定。
ゴミ箱触るカードは環境自体に結構あるし、次辺りメタられそうよねー