手元に宙花があるというだけで至福。
Lyceeをやるに於いて俺に一番必要な要素となった。

中毒かなんかか?ww


まぁ俺流宙花は環境上かなり弱いから、崩して別のデッキを組もうと思う。
ある程度柔軟に対応できる様いじったけど、やっぱり動けない中堅アタッカーを積みたくてしょうがないという事は、実質他のタイプの宙花は作れないよねって現実。
数枚入れ替えただけじゃ意味がない。という訳でとりあえず解体。

さて。
メインカラーは宙か花。この2つなら混色向けパーツがかなり揃っている。
この2つ組み合わせて勝てない以上、他の色を絡ませる必要がある。

日…観鈴ない\(^o^)/
月…入れ替わりorサイクラがない\(^o^)/
雪…爆破もHもギシアンもない\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ふーん良いけどねっ
高額レア抜きの構築とかめっちゃ得意だしっ
そんなデッキの時の方がツモ強いもんねっ
くやしくなんかないんだからっ