どうもこーもり。です。ちょっと携帯なくしたりして更新止まってました(´・ω・`)


とりあえず都合の良い俺つえーした大会のレポ

三ノ輪GP予選

1戦目 アデプトリーダー 勝ち
相手のキャラ沸きがかなり弱かった。
僕は成瀬からぶんぶんして勝ち。


2戦目 ヤハクさん 勝ち
初手一生懸命2枚とかよえーって言ってたら相手岸田長谷部エンド。
ん、黒桜と間桐桜いるじゃん。おまけに取り合いまで(ぇ
ぶっぱしたら通ったのでエンド。
次ターンコストツモって取り合い。2ドローが取り合い。
次ターン更に打って圧勝。


3戦目 ネギトロさん △→〇
4人の会話で解決。
試合は俺が取り合い2回刺して圧勝。


この日都合の良い引きしすぎ。マジ自重w