入院におすすめフルーツティーはこれ! | フルーツティー・ハーブティ専門店 フルーティア ティーブレンダーコラム

入院におすすめフルーツティーはこれ!

怒涛の2か月が終わり、

ようやく落ち着いてきました。


出産の前後は、のんびりと過ごせるかという淡い期待は一体

どこへやら・・・・


色々なことが重なって、いよーに仕事が忙しくなってしまい、

入院の当日の朝まで仕事、そして退院一週間後から事務所に出勤

せざるを得ず、周囲を呆れさせてしまいました。



本当は、「妊娠中のハーブティー」を自ら体験しようと、出産間近には

「安産のためのハーブティー」をしこたま飲んで、出産に備えたかった

のですが、飲むのさえ忘れていた始末。。。あせる


産後に至っては、母乳の量など気にすることすらありませんでした・・・汗



結論。

やっぱりお茶は余裕がないと飲めないものですね。


反省しきりです。。。。



しかしながら、産後の怒涛の日々を乗り切れたのも、持ち前の

体力と健康があったからこそと、やっぱりこれもハーブの効果

かもしれません!


そんな中でも、唯一ゆっくりできた入院中にはフルーツティーを

存分に楽しんでおりました。



最近、ペットボトル飲料では、ノンカフェインのものが増えてはいますが、

温かいお茶でというと、まだあまりないもんですね。



病院の売店でも、ルイボスティーぐらいしか売っていなかったので、

楽しみながら飲めるのって、やっぱりフルーツティーしかない!!

と実感いたしました。



これから入院される方や、お見舞いの際のプレゼントに、

蓋つきのマグカップとフルーツティーのティーバッグ

是非おすすめです♪

フルーツティー・ハーブティ専門店 フルーティア ティーブレンダーコラム-ティーバッグ


○おすすめマグカップ

  クラシカルティーマグ  または 茶漉し付きガラスマグカップ 


ティーバッグ


お好みで、ギフトボックス にもお入れいたします!





フルーティアHP