5月10日(日)のWin5予想 | 先週の結果分析 番組注目馬 馬柱

先週の結果分析 番組注目馬 馬柱

グリーンチャンネル「先週の結果分析」のデータで馬柱作っちゃった!!中央競馬全レースに出走する番組注目馬、近3走内KTM経験馬が一目で分かる!!Win5の予想もやっています→200万馬券的中実績あり!!

こんにちは。
ろしあです。


しばらくこちらでのWin5予想をお休みしておりました。すみません。

★当ブログで発表していた番組注目馬出走レース・吸盤鉄板馬ですが、

誠に勝手ながら、メルマガでの配信に変更させていただきました。


吸盤データルーム のトップページにメルマガ申込フォームを

設置しましたので、こちらからご登録ください。

ご登録はもちろん無料、配信停止も同じ場所から可能です。


★Win5は改良完了までこちらを主としますが、メルマガへの移行を考えています。

完全移行時には、ブログ記事でお知らせします。


★≪レース見通し≫を追加しました。

コンピ指数を基にした統計から、レース傾向をざっくりと分類した

波乱度の見通しです。

参考程度に見ていただければと思います。

レース見通しの詳細については吸盤データルーム をご参照ください。


※8頭以下の少頭数では「-」(判定なし)としています。


★適性馬を追加しました。→父・母父については、改良を検討中のため休止します。
自:自身の実績から見たコース・距離適性。適性上位から記述。

父:父のコース・距離適性。一定の水準を超えた馬を馬番順に記述。

母父:母父のコース・距離適性。一定の水準を超えた馬を馬番順に記述。


********************


【京都10R】 ≪準1強≫ 4,10
自:4/9/2/7/10

ショウナンアポロンがスンナリ先手を取れれば、そのまま。
問題はアテンファーストの出方。
スピードはショウナンの方が一枚上だろうし、
酒井が無理に藤田に絡みに行くとも思えないが…
それでも潰し合いの展開は想定しておく必要があるか。
その場合は、安定した差し脚のスノーモンキー。

【東京10R】 ≪3強≫ 4,6,10,12
自:12/5/10/4/6

東京ダ2100で能力全開期待のヴォーグトルネードだが、
やはり脚質的に取りこぼしは怖い。
前残りのケースとしては、本格化気配のレッドグランザと
東京ダ2100で2勝しているドコフクカゼ。
あとは、そもそもカゼノコの格が違った…という場合もケア。

【新潟11R】 ≪大波乱≫ 1,3,7,11
自:16/3/2/8/11

ラングレーの前走はノメッたのが敗因で、素質的には重賞でも通用。
ただ、新潟の馬場が思いのほか良くないのが気になるところ。
逆にパワーが必要になれば台頭してくるのがマテンロウボスか。
こちらも左回りがベストなのかもしれない。
あとは調教が良い重賞実績組ということでデウスウルトとパッションダンス。

【京都11R】 ≪準1強≫ 2,10
自:2/9/14/3/10

どれも決定打にかける、といったメンバー構成。
まともならハンデが恵まれたマコトナワラタナ。
鞍上もアンバルブライベンのおかげで、京都1200ならお手のもの。
怖いのがヘニーハウンドの一発。
ピンかパーかのタイプで、Win5では押さえたい1頭。

【東京11R】 ≪大波乱≫ 2,7,12
自:7/1/2/17/10

ミュゼスルタン陣営の吹きっぷりに乗って1頭固定で…
という衝動にも駆られたが、やはりここは冷静に。
決め手は間違いないグランシルクと、
牽制し合って前を残してしまうケースでのクラリティスカイまで。
アルビアーノは東京マイルG1で逃げ切れるほどの力上位ではないと見て、
今回はオミット。

計192点


********************


Win5の予想にも吸盤データルームの馬柱をご活用ください!!
http://www.q-ban.info