Win5大台7桁配当的中!!212万馬券!! | 先週の結果分析 番組注目馬 馬柱

先週の結果分析 番組注目馬 馬柱

グリーンチャンネル「先週の結果分析」のデータで馬柱作っちゃった!!中央競馬全レースに出走する番組注目馬、近3走内KTM経験馬が一目で分かる!!Win5の予想もやっています→200万馬券的中実績あり!!

ついに、ついにやりましたよっ!!!


公開予想96点で、Win5大的中!

2,123,540円の配当ゲットです!!!


予想ブログはコチラ

http://ameblo.jp/frussia1978/entry-11487302974.html


阪神10Rは、先週の結果分析の番組注目馬で、

安心の1頭固定。


中山10Rは、馬三郎の調教評価がAだったムクドクを追加して正解でした。

コース適性値としても5番手評価をしていたので、

結果としては納得です。

ただ、先週の結果分析データとしては拾えない馬ですね。

吸盤データルームの課題はこの辺にありそうです。


中京11Rは、バーバラが思いのほか後ろからの競馬でしたが、

やはり連勝中の馬には乗っからないといけませんね。

特にダートと芝の短距離戦は。

ちなみにバーバラの3連勝は、完全タイム差的には「-0.2→-0.3→0.2」だったので、

これは押さえることが可能でした。


阪神11R(フィリーズレビュー)は、メイショウマンボの末脚が鮮やかでした。

解説者評価で「ハマれば破壊力有」とあったので、Win5向けだと思って加えました。

風の影響なのか、パワーが求められるような決着だったのもよかったようです。


そして、ドキドキしながら迎えた最後の中山11R(中山牝馬S)。

結果としては、「世代交替なし、去年の府中牝馬S・中山牝馬Sの構図どおり」という

力関係の見方がドンピシャでした。

3連単も上位3頭+フミノイマージンの4頭ボックスでキッチリ取りました♪

いや、でもそんなことも小さく思えるくらい(笑)、最後の直線は大興奮でした。

久しぶりに胸アツだったなぁ。。。


吸盤データルームで獲れる!!っていう馬券ではないので

そこまで大きな顔はできませんが、

それでも候補馬のピックアップ・絞り込みには役に立つと思います。


・・・初めての方のために、遅ればせながら簡単な紹介を。

吸盤データルームは、グリーンチャンネル「先週の結果分析」の過去データを

馬柱で表示するという画期的なサイトです!!


レースのたびに過去の放送を見返してきたアナタ、

解説者のコメントを「なるほど」と聞いてはいたけど、

次の出走時に思い出せた試しがないというアナタ、


是非、サイトに遊びに来てください。


吸盤データルーム

http://www.q-ban.info