やほっ(・∀・)/





アメーバさん復活(*゚ー゚*)




でもね明日ぶぇーーーーーって
ブログ書きたいから
昨日今日の出来事書くよー(*゚ー゚*)




昨日1日中引きこもって
寝てましたー(*゚ー゚*)(笑)
ベットとお友だち(*゚ー゚*)




インフルでゎなかったけど
ちょっとゆで上がってた(*゚ー゚*)(笑)




ぱぱさんとままさん出掛けててね
新しい布団カバー買ってくれたの!ヘ(゚∀゚*)ノ




明日付け替えて
2015年スタートから早速使うんだー(’-’*)♪




あとね手帳と部屋に
2015年の目標書いてはるんだー(’-’*)♪




あ、今年うみにーのカレンダーない!!
今気づいた!
やばい!
うみにー、、、(´・ω・`)




う゛っ、、、




いつかロフトに殺される











立ち上がったらぶつけるあるある




本日2回目
血出ましたwwwwwwwww




みんな頭守ろうね(*゚ー゚*)(笑)











ばらららららららら(●ー●)/"