やっ(・∀・)/






あのね、ふと
昨日のめりーくるしみます
ほんとに辛かったなぁーって
思い出したよ(´□`。)




炭酸ゎ一気飲みしちゃあかんよ(´□`。)




後半のライブ具合悪かったの内緒ね←
半泣きしてたのも内緒ね←




でもやっぱり企画って楽しいね(*゚ー゚*)





次ゎ苦しまないやつに期待だね(゙ `-´)/




そして今日ゎ
Merry Christmas!イヴ!
ってことで藤元サンタの出番だよ(*゚ー゚*)




毎年恒例のりなさんたが
ままさんぱぱさんにプレゼント(*゚ー゚*)
今日の夜中の12時
まくら元にプレゼントを、、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふふふ




あ、そだみんなって
自分にX'masプレゼントとして
なにかかったりする?(*゚ー゚*)




りなゎ漫画全巻大人買い!
ってゆうのやってみたくて(*゚ー゚*)




でもパズルもいんだよねー(*゚ー゚*)




ま、とりあえず
Merry Christmas!イヴ!
ってことで今日のライブ楽しみましょーヘ(゚∀゚*)ノ




♪ライブプロ クリスマスイブ LIVE
 
♯会場:Sound Lab mole
札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)

♯時間:開場 18:00、開演 18:30

♯料金:前売 2000円、当日 2500円、女性 1500円
※別途1ドリンク代500円

♯入場特典:Up-Date(4枚セット)かフルーティー(11枚セット)のサンタクロース写真

♯タイムテーブル:
18:30~19:00 Up-Date
19:00~19:05 ライム&ゆず
19:05~19:25 フレッシュ!
19:25~20:20 フルーティー
※交流でクリスマス特別企画を予定











んじゃばらららららららら(●ー●)/"