おわん(・∀・)/






学校向かってるなうなりー
念願のスカイブルーのカラコンで
テンション上がってるなりよ(*゚ー゚*)




昨日のリフレゎ出演者さんも多かったし
お客さんも多かったしで
あっつあつのあっつあつだったね!ヘ(゚∀゚*)ノ
そしてカオスだった(笑)




さぁて学校がんばろっ(`・ω・´)
みんなも仕事、学校、お留守番がんばろうね!(`・ω・´)




あ、あとねポケモンエッグチョコの
シークレットがメガバシャーモってことがわかって
さらにはまったよ!
初めてやったポケモンのパートナーが
バシャーモだったの!
だからこれゎゲットせねばと思ってまたエッグチョコ探してるなり(゙ `-´)/




よし、学校学校(笑)











んじゃばいっぴー☆ミ