こんばんわんこ(・∀・)/






久々の木曜カフェ
ありがとうございましたー(*゚ー゚*)




普段会えない人とたくさんあって話せて嬉しかったにょヘ(゚∀゚*)ノ




そして木曜ゎほぼ恒例となりつつある
コスプレカフェでしたぁー
みんなセーラー服だったんだよー
もちろんりなもね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも写真ゎのせませーん(笑)




みたい人ゎ次の機会にカフェ来てねー(*゚ー゚*)




そして土曜日のカフェ全員出勤ゎ
りなっぽくない服そうしてみるよ!
最近いろいろ脱皮してみようとがんばってる!(*゚ー゚*)




挑戦大事だよね!!ぴぴぴ!!











んじゃばいっぴー☆ミ