おこんばんわんこ(・∀・)/






ややや
まだ起きてるにょ(^O^)/




2日間小樽ありがとうございましたー✨
やー大変楽しかったですね、はい(*゚ー゚*)




おかげで家事が2日分たまりまして
処理終わったなうなりですよ(°∀°)b
あとみんなからもらったものとか片付けて まとめてたー(*゚ー゚*)
みんなありがとさんたいよう(*゚ー゚*)



小樽1日目
トラックステージゎいいね(*゚ー゚*)
揺れる揺れるちょーたのしい(笑)
おばちるも今からいたずらするよって
かっわいい顔で跳び跳ねたしたり
移動交流でゎフルーティーの拡散活動とか
オルゴール堂とか行ってこれたし
楽しかったー(*゚ー゚*)




2日目ゎずっとYouTubeで見てたウィングベイ、、、
11人もいたらせまいね(*゚ー゚*)(笑)
ずっと落ちないかひやひやだったー
でテンション上がって
呼吸ひゅーひゅーしたり(笑)
移動交流ゎ安定の自由さでちょろちょろ
めっちゃ楽しかったー(*゚ー゚*)




月1で小樽行きたいよ(´・ω・`)




そんなこんなでやっぱ小樽ゎいいな素敵だなって思ったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてね今もらったZeppのDVDみてるんだけど
すごすぎて鳥肌とにやけが止まらないのゎもちろんなんですが
ブログを見ての通り読んでの通り
テンションが高いのよ(*゚ー゚*)




寝れない(*゚ー゚*)(笑)




でもこの土日幸せサイダーだo(〃^▽^〃)o




明日からまた学校がんばるじぇじぇいヘ(゚∀゚*)ノ











んじゃばいっびー☆ミ