こんばんは!

最近もブログ更新できてなくてごめんねえーん

とてもマイペースになりますが、がんばって更新しなきゃだ…!

いつも見てくれる人、
ありがとうございますピンクハート


えーーっとね!
話したいことちょろちょろかいてくね


まず
月曜日1人で超早起きして1人で帰ってきたのは
前撮りのスケジュールがどうしても合わなくてそこにしてもらいました>_<

なのでお台場の移動交流でれなくてすみません!

でもたくさん写真撮って頂いたのでみんなにみてほしい…!

{14320D30-247A-4AA5-A878-0C4016C3F349:01}


{2BA20DEA-DF49-49CF-8C01-8B1396FF47F9:01}

{C494CF77-9312-4BC8-9158-E2DA2DA6BC84:01}


{E7D386B6-20CF-4ACB-A578-F622C02CEC83:01}

{9313988D-3009-46A0-A2A1-49661B4D13ED:01}

{A5A0BC78-8032-4BA5-AB7B-17890DC3C2DD:01}


寒かったけど
振袖切れることなんか滅多にないから
撮ってもらってとっても記念になったよ~~✨

それこそ今日お家に
成人式の案内の手紙が届いて

いよいよ大人になるんだなぁと実感が湧いてきました照れ

北出大人になれるかなぁ…ww

いや子供か!って言われたら違うかもしれないけど

やっぱり責任の重さとかも違うからねガーン

大人になれるように
頑張るマン!!





そして今日は
アリオマンスリーライブでした!

自撮りするの忘れちゃった\(^o^)/だあああ

えー今日もサイレント現場
まあいわゆるコールや推しジャンなど禁止
だったのだけど!

皆手拍子や身振りとかで
ずっと観ててくれたの
ほんとに心強かったなあ照れ

じっくり見るのが好きな人だったり
沸くのが好きな人だったり

色々いると思います!

でも今日はみんなちゃんとルールを守って
じっくり観てたおかげで

こっちも楽しく出来ましたウインク
本当にありがとうございました!!

歌上手くなったねーとか
踊り上手だねーとか言われたり

MC頑張ってたね!
とかたくさん褒めてもらえて

ホッとしたよーニコニコよかったー!


だけど反省しなきゃいけないこともね、
たくさんあったから

もっと頑張ろうって思ったようずまき

今日もみてくださった皆さん!
ありがとうございました星

 


{6EC307DF-06E5-4E05-A363-D85B3C3E961D:01}


{007AE0CB-6A1B-4579-AFE3-639CA9C43263:01}


そして年賀状企画たくさんの応募ありがとうございます!

一枚一枚丁寧に書かせていただきますので
頼んだ方は楽しみに待っててねハート



明日は撮影会だぁ~~!
あったかい格好しなきゃおねがい

明日参加される方よろしくお願いします!



ではではこのへんで
ばいちゃろ流れ星