こんばんは~!!

今日で名古屋遠征終了(ノ)'ω`(ヾ)


まずは2日目のことから!!

1本目のライブは
Super★Premium vol.6
ZeppNagoyaーーー!!
{FDE70EED-577D-453C-804A-158CCAAB0BBB:01}

{95613A28-F26B-470B-9D03-9159DDD7D92E:01}


名古屋2回目のLIVEで
こんなに大きい会場に立たせて
頂くことになるとは…!  

本当に嬉しいです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

だからこそ、
豪華な他の演者さんに負けないよう
気合い十分でLIVEしました(`・ω・´)

一部のトリっていうこともあったので、

すーーーっごく緊張したけど
フルーティーらしさを出せた
とっても良いLIVEが出来た気がします!

見て下さってる方もたくさんで本当に
ありがたかったです~

少しでもフルーティーに興味をもっていただけたら嬉しいなぁ~ε٩( ºωº )۶з


から~移動して
{20E8F687-F2DD-417D-8030-EF9389D8ECDC:01}

{1FFF440B-E744-4BFF-AFB7-92C2441954DD:01}




アイドル教室さんとの
ツーマンLIVE!!

{2251C829-F294-4298-A691-A792637C1F6B:01}

寿司処ってかいてあったから
どんな所だろうって思ってたら

ビルで、その上がライブハウスだったんですね \( ˆoˆ )/ww

新しい所でLIVEをやるっていうのは
とてもドキドキします!

でも本当に楽しくてあっという間に
終わってしまいましたฅ(*°ω°*ฅ)*


観に来てくださった方々、
本当にありがとうございました!!

{582487DD-9160-4CC7-B1EC-18D1879B87ED:01}

なんか編み込みまとめ髪
自分で出来るようになってからよくやるようになったけど、
たくさん褒められて嬉しい~!♡

他にもやってほしい髪型などあったら
リプとかで教えて欲しいです(人 •͈ᴗ•͈)




あっそれでね~
2日目の夜は皆で
風来坊に行ってきたんだよ♡

{C18B1853-5DEA-4E3F-9B39-AAE604B5F6CF:01}

{7278E5D4-749C-489D-A165-03900510C3D7:01}

美味しすぎて皆でちょっと食べ過ぎたよ←
でもほんとーーに美味しかった~!!

しかも通路挟んだ隣のお姉さんグループの方々が話しかけてきて皆でわいわいしたけどそれもすごく楽しかったwww

ほんとに笑ってしかなかった!!ww

めっちゃいい思い出(*˙︶˙*)☆*°



とりあえずここまで!
続きはまた明日かな


北海道たーーーっだいまあああ!!!!
愛してるよーーーーーーー



明日は久しぶりの火曜カフェです
絶対絶対会いに来てね♡

ばいちゃろ!