今日は
おしゃべりコネクートでした \( ˆoˆ )/

トーク楽しかった!
そして見に来てくれてる人がたくさんで嬉しかったです、ありがとうございました!

Ustreamでも観てくれてる方も!
ほんとにありがとう(灬ºωº灬)♡



んでも最近火曜日カフェがなくて残念~
火曜日カフェでたいなぁ~。。
次あるときは
皆来て欲しいなっ \( ˆoˆ )/おしゃべりしたいな!




今日はりのとご飯いったよ
サムギョプサルたべたのーん。

お肉焼くのは
北出の仕事!


{7EB79384-53FA-45C7-9322-269274DD27C4:01}

{946011FE-0B5F-4695-AB31-EDD9670C407D:01}




めっっっちゃ美味しかった~!!
わいわいお喋りしつつ美味しいご飯
幸せ~(*⁰▿⁰*)♡


明日はレッスンまで時間あるから、
何しようかな~ん~

てか明々後日から名古屋!!
めっっっちゃ楽しみすぎて!!♡

そして初めて行く土地。
ドキドキ…!!💓

どんな人に会えるかな?
みてもらえるかなーっ?

楽しみまん。

あ、名古屋って暑いのかな?
誰か教えてーー!!w


あと今日読めない人が多かったみたいだから一応書くけど

魍魎の匣

読み方は
もうりょうのはこ だよ~!
難しいねww

まあ、映画の内容もよくわからんかった。うん、w

と、まあこんな感じで…

今日はここらへんでっ!!

ばいちゃろ!
{47429505-AF4B-4572-9491-38B966A1A3F1:01}