新月から満月へ向かう頃。

あたしは必ずこわれます[みんな:01]

食べ盛り到来中の涼華さんアップナイフとフォークにひひ

ダイエットしてるけど
制御出来なるなります[みんな:02][みんな:03]

今日は午前中仕事して
ほんとはATSの見学行く予定でしたが
クラスが中止になったらしくしょぼん
予定が変わっちまった汗

まぁゆっくり仕事をしていたけど
仕込みがあまりにも早く終わってしまったので
昼過ぎに暇あがりしてしまいやしたあせるえっ

ちゃんと仕事してきたよパー
photo:01



どぉーしてもパスタとかピザとか食べたくて台風むっ

イタリアーンにしましたナイフとフォークコーヒー

サルバトーレ クオモでランチ[みんな:04]

まいうー[みんな:05][みんな:06]

食べる[みんな:07]
photo:02



食べる[みんな:08][みんな:09]
photo:03



帰り動けなくなった(爆)ガーン

急遽出来たFREEな時間。
ゆっくり出来た星

日に日に時間と共に
昨日から段々悪化している
口内炎&扁桃腺が腫れての痛み汗しょぼん

早く治ればいいのになぁ…[みんな:10]

[みんな:11]ryohka[みんな:12]


iPhoneからの投稿