せっかちさん | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

リハビリの先生が「あと2ヶ月で今年も終わりですね~」と。

本当に10月の2週目に入ったことに改めて気がつきました。

暑い暑いと言っていた夏もいつの間にか過ぎ、秋風が吹くようになりました。

久しぶりに『ニトリ』に行ったら、クリスマスの飾りがいっぱい出てましたクリスマスツリー

あれ?ハロウィンって終わったっけ?

いやいや、ハロウィンの飾りもちゃんとありましたハロウィン

季節の先取りは商戦でしょうが、なんか急かされてるようで気持ちも焦りますあせる


私は今年、充実感や達成感を感じることなく終わっちゃうのかな~


いや、まだ2ヶ月『も』ある!


残り2ヶ月、さあラストスパートだ~DASH!